3/29/2019

The US forces burned caves and torches with flamethrowers and killed Japanese soldiers in the pacific war.

燃え尽きた洞窟やトーチカの付近から這い出した日本軍兵士の焼死体が散乱した。アメリカ軍の火炎放射器は、太平洋戦争中に日本軍兵士を丸焼けにした。火炎放射器で洞窟やトーチカを焼き払って、追い出した日本軍兵士を焼殺した。 
 太平洋諸島は島全体が緑の木々に覆われたジャングルで、日本軍はジャングルの茂みに潜んだ。太平洋諸島は、艦砲射撃や爆撃、火炎放射器で、森林が焼き払わて、茂みに潜む日本兵を狙い丸焼きにした。
 日本軍兵士は、荒野から洞窟やトーチカに潜み、ゲリラ攻撃を仕掛けた。爆弾では、洞窟やトーチカには入り組んだ内部まで攻撃が届かない。火炎放射器は、要塞を攻撃して日本軍兵士をあぶり出した。直接に当たれば焼死、避けても熱死亡、酸素不足で窒息死になり、内部は高温で焼死した。火炎放射器を使うアメリカ軍兵士は、特に狙い撃ちされて圧倒的に戦死率が高かった。