3/13/2024

From October to December 1916 in World War I, Serbian forces were pinched off by German and Buryan forces. After losing the Serbian mainland, Serbian forces fought back on the island of Koruk. Serbs were massacred and a Serbian woman autopsied their bodies.

 第一次世界大戦にて、1916年10月から12月にかけてセルビア軍は、ドイツ軍とブリがリア軍に挟撃された。セルビア本土を失ったセルビア軍は、わずかに残されたコルク島でその後も抗戦した。セルビア人が虐殺されて、セルビア人女性の親族が肉親を探し求めて、死体に立ち寄って検死した。

 セルビアはイギリスの連合国であり、第一次世界大戦の初期にはオーストリア=ハンガリー軍の攻撃に抵抗した。1915年10月に、オーストリア軍、ドイツ軍、ブルガリア軍の中央同盟国にセルビアは1916年10月に制圧された。セルビア軍はモンテネグロの山々を抜けてアルバニアに撤退して、冬の雪で約20万人以上のセルビア軍兵士を損失した。生き残ったセルビア軍兵士は、再編成するのためにコルフ島に避難した。

 1916年12月6日に、ブルガリア軍が激しい砲撃の後に攻撃を開始すると、フランス軍とイギリス軍部隊は、数回にわたるブルガリア軍の攻撃を撃退した。十分な大砲を持たないフランス軍とイギリス軍は、ギリシア北東のサロニカまで後退した。ドイツ軍がブルガリア軍がギリシャに進軍を阻止した。1916年に、サロニカ周辺の丘陵地帯に要塞線を建設した。1916年19日にフランス軍、セルビア軍、ロシア軍、イタリア軍が戦線の西側を攻略して、セルビア軍はモナスティールを占領した。1918年9月に連合軍がドイランに攻撃をして、前線を突破した。ブルガリア軍は、連合軍に苦闘して撤退した。ブルガリア軍の敗北、セルビアの解放、オーストリア軍とトルコの戦略的暴露で集結した。ブルガリアは1918年9月28日に、連合国の休戦協定に調印した。