10/16/2020

After the Battle of Wheatfield, a soldier fell into a wheat field and died awaiting burial. The soldiers crossed the bodies of the dead and injured without touching the ground.

ウィートフィールドの戦いの後に麦畑に倒れて埋葬を待っている戦死者である。7月2日の戦いの夜に男性兵士が殺されて3日後のおそらく1863年7月5日か6日に撮影された。非常に多くの兵士がここに残存化していたので、兵士らは地面に触れることなく戦死者や戦傷者の身体の上を歩いて横断した。1863年7月2日の夕方、煙が消えて戦闘が終了したとき、ジョージ・ローズが所有していた26エーカーの小麦が破壊されて、死者と戦傷者がいたるところに散乱した。多数の犠牲を伴っても、双方ともに戦果を伴わない。

 アメリカの南北戦争で最も血なまぐさい戦闘現場の1つは、ゲティスバーグにおけるウィートフィールド(Wheatfield)の戦いである。ゲティスバークの戦いの2日目の1863年7月2日に勃発した。約19エーカーの小麦畑は南軍北軍歌の間で渦のように6回占領が交代した。激しい戦闘に巻き込まれ、約6,000人以上の男性兵士が犠牲となり、野原と周囲の森で殺害され、負傷し、捕らえられた。ゲティスバーグのウィートフィールドの占領が何度も行き来して、大虐殺につながった。

 1863年7月2日の午後に、南軍は南の森の中を侵攻して、ウィートフィールドの端にある石垣の後ろに駐屯していた北軍と対決した。前日のゲティスバーグの戦いが長引いて、南軍は弾薬が尽きて節約するために、北軍の真正面で南軍兵士は突撃した。南軍の部隊が壁を飛び越て、撤退した。突然、北軍は南軍に対して銃剣突撃を命じた。北軍の援軍が到着して南軍は撤退した。

 南軍はローズファームを横断し、ウィートフィールドの西側に隣接する小さな岩の丘で北軍を攻撃した。ゲティスバーグでウィートフィールドで恐ろしい戦闘が勃発した。南軍を丘から押しのけるために、北軍が援軍で攻撃を再開した。北軍の反撃が戦いに加わり、南軍は南方のローズファーム果樹園に強制的に撤退した。南軍は攻撃を続けながら、ゲティスバーグウィートフィールドから撤退し始めた。戦闘はしばらく白兵戦であり、非常に甚大な犠牲を伴った。

 7月4日に南軍はポトマック川のウィリアムズポートに向けて軍隊を撤退させ始めて、ゲティスバーグの戦いが終結した。南軍の負傷者の列は約14マイル以上に伸びました。ウィートフィールドの戦いで、南軍は約1,394人と北軍は約3,125人の死傷者を出した。