6/28/2019

During the war, American soldiers snipered the heads of Iraqi soldiers, and bullets penetrated the top of their heads and died instantly.

イラク戦争において、アメリカ軍兵士は反政府のイラク人兵士の頭部を狙撃して即死させた。弾丸が頭頂部を貫通して、脳出血と脳髄が流出した。砕けた頭蓋骨から、噴出した脳内からの多量の出血により、顔面から上半身を血溜まりにした。頭部に弾丸が貫通した時は、脳内の血液と組織が飛び散った。
 イラク戦争は、アメリカ軍を中心とする多国籍軍が、イラク人市民を解放して、イラクの大量破壊兵器を抹消となり、サダム・フセイン独裁政権を打倒した。イラク戦争の戦場では、アメリカ軍兵士は、攻勢できない反政府勢力を殺害した。敵対するイラク人勢力を侵略するために、故意的に殺人をした。
 戦場で殺害する兵士は、死刑執行人、裁判官と刑事などの役目を引き受けている。市民と兵士の判別もできずに、無差別に生命を瞬時に奪い去ることは、戦場では犯罪ではなく、無実となる。奪った生命により、名誉と勲章を拝受する。正義感を伴って死体を見ても、虐殺と虐待を後悔もしないで、正義感を伴う。戦場では、殺害することが兵士の努めであり、敵の戦死傷が代償である。殺害は当たり前の任務となる。戦場での狂気から、戦後に心的外傷症候群(PTSD)に陥る兵士がいる。


【閲覧留意】
Hans HALBERSTADT: TRIGGER MEN
Trident Media Group, 2008